SSブログ

トレンド宅急便

最新のニュースをお届け

 

田原俊彦 干された理由は?次女の名前との関係は?

スポンサーリンク




田原俊彦さんが最近テレビによくでますね

よく次女名前画像が検索されているようです

さて田原俊彦さんは今までずっとテレビから干されていたといわれています



みなさん干された理由をしってますか?

田原俊彦さんが干された理由

ビッグ発言

というものです

これは田原俊彦さんが長女の出産会見の時に

「僕くらいにビッグになっちゃうと、そうはいきませんけどね」

と自分でビッグといってしまったんです

この発言によりマスコミから天狗になっているなど

ひどいバッシングを受けてテレビからいなくなってしまいました

a0027_002683.jpg


しかしこのビッグ発言は当時その場面だけ編集しいかにも田原さんが悪いよう見せかけていたんです

田原さんはこれは軽いジョークのつもりでまったく悪気はなかったとのこと

去年あたりからこの会見が再度流されてビッグ発言の誤解がとけ

田原さんが再びテレビにでるようになったんです

それにしてもマスコミって怖いですね

今ではtwitterなどのSNSがありますが当時はテレビが全てでしたから影響がすごかったんでしょう

a0002_010996.jpg

最近ではバラエティーにもよく出演しており絶好調です



今回話題になったのは田原さんが

パーティーでの飲食代を払っておらず請求がきている

という噂がでたからなんです

田原さんは冗談まじりで否定しました

一回テレビから干された経験をもつ人ですからこんな噂ではまったっくびくともしないでしょう

精神的にかなり強くなったんだと思います


これからも田原さんは幅広く活躍すると思います

期待しましょう

それではこの辺で失礼いたします




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フランス語学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。