SSブログ

トレンド宅急便

最新のニュースをお届け

 

本田圭佑 ミラン 決定

スポンサーリンク




本田圭佑 ミラン 決定 についての記事です

本田圭佑選手がミランにいくという報道が続いています

ミラン移籍は決定なんでしょうか

本田選手は移籍についてミラン以外にも決定みたいな報道が数多くあります





本田圭佑選手はエアー移籍でしたら何回もミラン移籍が決定的になっているでしょう

本田圭佑選手がミランというビッグクラブにいくことが決定したら日本はお祭り騒ぎではないでしょうか

長友選手もミランとライバル関係にあるインテルい移籍が決定したときすごい話題になりましたしね

どうか本田圭佑選手もミラン移籍が決定してほしいです





しかし本田圭佑選手がミランに移籍が決定するにはいくつかハードルがあるようです

まず今本田圭佑選手がいるCSKAモスクワが移籍金を下げる決定をしてもらわなくてはいけませn

移籍金が高くては本田圭佑選手をミランがほしがらないでしょう

本田圭佑選手がミランに決定するにいたっておおきな障害であると思います

次は今ミランにいる選手ですね

ボアテングという選手がミランにいるんですがこの選手の移籍が決定すれば本田圭佑選手の移籍も

現実味をおびてくると思われます

どうかボアテング選手の移籍が決定してもらいていですね

本田圭佑選手はコンフェデの活躍でミランだけでなく世界各国から熱い視線をおくられています

これまで本田圭佑選手はなかなか移籍が決定しませんでした

ミランならもちろんうれしいですがミラン以外のビッグクラブでも十分本田圭佑選手ならできると思うので

移籍が決定してくれたらうれしいですね




今回のミランの移籍決定という噂はどこまで本当かわかりません

本田圭佑選手のブログにもミランなんて言葉はありませんしね

a0002_010996.jpg

ただ本田圭佑選手の夢にビッグクラブでやる夢はあると思います

ミラン以外のチームでも移籍が決定してくれるといいですね

それではこの辺で失礼いてします

以上本田圭佑 ミラン 決定についっての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フランス語学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。