SSブログ

トレンド宅急便

最新のニュースをお届け

 

スーパームーン 2013 6月

スポンサーリンク




スーパームーン 2013 6月 についての記事です

スーパームーンってなんでしょうかね

スーパームーン2013年の6月にみれるようです

スーパームーンって言葉きいたことないですね

2013年は6月にみてるってことですが2013年以外は何月にみれたんでしょう

なんか言葉でけきくとスーパームーンってかっこいいですね

スーパームーンみれたら2013年はいいことありそうです



さてスーパームーンをみれるのは2013年の6月ですが

何日なんでしょうか?

どうやらスーパームーンは2013年は6月23日の午後8時半くらいが一番みえるとのこと

ってことはすでに2013年6月23日はすでに過ぎてしまっているんでスーパームーンみれないですね

残念です

もう一回2013年の6月23日に戻ってスーパームーンみたい!

って人安心してください

スーパームーンは1年に一回みれます

2013年のスーパームーンは6月でしたが来年のスーパームーンは8月らしいです

来年は6月ではありません

気をつけてくださいね

2014年のスーパームーンは6月ではなくて8月ですよ

6月は2013年だけですから

a1170_000215.jpg

このスーパームーン実は普通の月より1割ほどでっかいそうです

さすがスーパームーン!!

明るさも3割明るいとのこと

すでに2013年6月は過ぎてしまったので今年は諦めて来年みてみてください

ただ2013年6月のスーパームーンは曇りでみれなかったようです

全然スーパームーンじゃないですね

がっかりです

来年は6月ではないので見れるかもしれませんね

やっぱり6月は梅雨の影響で雨がふり雲にじゃまされてしまいますからね

せっかくのスーパームーンもだいなしです

もしみれたら2013年いいことあったかもしれないんですがね



さて2013年6月のスーパームーンは終わってしまったのでしょうがないです

来年のスーパームーンに期待しましょう

それではこの辺で失礼いたします

スーパームーン 2013 6月の記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フランス語学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。