SSブログ

トレンド宅急便

最新のニュースをお届け

 

イタリアベンチ 笑いこらえる 理由って? 誰?

スポンサーリンク




イタリアベンチ 海外サッカー 笑いこらえる 理由って?

昨日の海外サッカーコンフェデの日本対イタリアいい試合でしたね

その時日本が香川選手が2点目を決めた時イタリアベンチの映像が映し出されました

しかしイタリアベンチの選手達は口に手をあて笑いをこらえているような気が…

この試合を見ていた方も気づいたようでみなさん検索していますね

ではイタリアベンチ笑いこらえる理由とはなんだったんでしょうか?

a0002_004816.jpg

どうやらイタリアベンチは日本相手に二点も取られた試合に出ている同僚をに対して

笑いこらえていたようなんです

これは日本人として憤りを感じますね

完全にイタリアは日本を格下に見ていたということになります

このベンチの様子をもし日本に選手がみていたら激怒していたんではないでしょうか?

この日のイタリアの控えメンバーです

GK 12 サルバトーレ・シリグ
GK 13 フェデリコ・マルケッティ
DF 4 ダビデ・アストーリ
DF 19 レオナルド・ボヌッチ
DF 20 イグナツィオ・アバーテ
MF 6 アントニオ・カンドレーバ
MF 8 クラウディオ・マルキージオ
MF 23 アレッサンドロ・ディアマンティ
FW 10 セバスティアン・ジョビンコ
FW 11 アルベルト・ジラルディーノ
FW 14 ステファン・エル・シャーラウィ
FW 17 アレッシオ・チェルチ

イタリアベンチの様子は

「あいつら日本相手に何2点も取られてんの。プププ」

って感じの笑いをこらえている様子でした

これで勝っていたら少しは気持ちが楽なんですがね

それにしてもイタリア人ってこういう気質なんでしょうか?

それともイタリアベンチにいた人がこういう性格が悪い人ばかりだったのか?

どちらが正しいのかは謎のままです

そもそも笑いこらえる理由ももしかしたら他の理由だったかもしれません

どこかの雑誌できいてもらいたいものです


FNNの公式動画です


今回日本は予選敗退が決まったしまいました

ブラジル戦では圧倒的な力の差を見せつけられて完敗

第2戦のイタリア戦では4対3という善戦でみている方も面白い試合でした

まだメキシコ戦が残っていますので予選敗退は決まっていますが最後は勝ってこの大会を締めたいですね

日本代表頑張れ!

みんなで応援しましょう

それではこの辺で失礼いたします




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フランス語学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。